HOME > 外来診察のご案内

外来診察のご案内

診療時間

診療時間
午前(9:00~12:00)
午後(14:30~17:30)

休診日/日曜・祝日
土曜のみ12:30までの診療となります

診療科目

受診の流れ

毎月1回、最初の受診日に保険証の確認をいたしますので、受診前に受付で保険証、各種医療受給者証等をご提出ください。
また、保険証の変更等があった場合は、必ず受付へお出しください。

受付窓口へお越しください

診察券を提示してください。
初めての方は、紹介状(お持ちの場合)と保険証を窓口にご提出ください。

受付後、待合室にてお待ちください。

診察

お名前が呼ばれたら、診察室にお入りください。
診察が終わりましたら、受付窓口前の待合室にてお待ちください。

会計

お名前をお呼びしますので、受付窓口で会計をお済ませください。

お薬をもらう

お近くの薬局にて、お薬をお受け取りください。

当院はマイナンバーカードによるオンライン資格確認をおこなっています。| 当院は、より質の高い診療を行うため、オンライン資格確認による情報(受診歴、薬剤情報、特定健診情報、その他必要な診療情報)を取得して活用しています。初診時にはマイナンバーカードをご持参ください。 当院はマイナンバーカードによるオンライン資格確認をおこなっています。| 当院は、より質の高い診療を行うため、オンライン資格確認による情報(受診歴、薬剤情報、特定健診情報、その他必要な診療情報)を取得して活用しています。初診時にはマイナンバーカードをご持参ください。
Copyright ©岩朝病院 All Rights Reserved.
ページ上部へ